Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

'Butter' Dance Practice

youtu.be

待ってました!

大好きなDance Practice出ましたよ

ダンスがよ~くわかります

踊れないけど(笑)

sugaとテテが

ARMYのところ変更になってましたね(ビルボードの時にも気づいたよね)

ホビちゃんさすが!ジミンちゃんも綺麗なダンス

テテもグクもやっぱり上手いね

ヒョンたちも頑張ってます

アップになってから

さてこの動画何回見たかな

1人ずつ見ていこうと思っていても

目がsugaを勝手に探してしまうww

まだまだ全員見るのは無理やな