Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

K-POP Heize-We do`nt talk together & HAPPEN (with SONG JOONG KI)

新しいブログになってやりたいことだった

私の好きなKPOPの紹介

すっかり始めるのが遅くなってましたが

始めちゃいまーすww

まずはHeize

BTSやsugaが好きな人はみんな知ってるんじゃないかと思います

私もsugaに教えてもらったの

この曲はsugaプロデュースで

とっても聴いてると胸が痛くなるような

切ない曲

メロディーも歌詞も両方切ない

sugaに重なってもっと切なくなる曲です

youtu.be

そしてこれは新曲HAPPEN

youtu.be

なんとMVソンジュンギさん出てます

ドラマのようなMV

ソンジュンギさんの最初の声

素敵すぎる

この曲もやっぱり切ないな

声のせいなのか歌い方なのか

Heizeが歌うと切なくなる

すっかり大好きになり彼女の曲良く聴きます

他にもたくさん素敵な曲があるので

また紹介します